♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

Happy Halloween!

2020-10-31 | フミヤ・チェなこと
今週は映画も観に行かなかったけど何だか忙しかったなぁ。

水曜日には無事にツアーグッズも届き、木曜日はぺこぱ・・・
じゃなくて、50PAの生配信ライブを後半30分くらいしか見られなかった
のだけど、我が家のミニシアター・クリスタル(←名付けました(^^ゞ)で
鑑賞。

「松陰寺太勇II」が聴けて嬉しかったな。
ホント楽しそうにライブやってる姿を見て、売れて良かったね~と
心底思った。いやいや、まだご本人たちはこれからなんだろうけどね。
大勢のお客さんを目の前にしたステージに立ちたいだろうね。

今日からフミヤさんのツアーが始まる。懐かしい歌も歌ってくれるらしいから
大人しく騒げるライブになるといいな~^^

まだまだ社会が受け入れるには時間かかりそうだけど、とにもかくにも
楽しめる限りのことは楽しんで免疫上げて行こう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーモンのデュクセルソース... | トップ | 君に会いに来ました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事