♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

「鶴瓶の家族に乾杯」前編と「チコちゃんに叱られる」

2023-05-29 | 音楽活動
なんかね、NHKのことあんま書きたくないけど番組は別だからね、
そこは割り切って楽しまんとね。

22日の鶴瓶の家族に乾杯の前編は、「一生の自然に乾杯」
最高でございました

まさか登山になるとはですね。鶴瓶さんもこのまま
同行したら引き摺りまわされる予感がしたんでしょうね。

でも私も結構一生さんと同じ気持ちだった〜。めっちゃ
この先行きたいと思ったもん(そりゃ実際にそこまで行って
ないからかもしれないけど高台は好きなので)

一生さんの満足そうなお顔、それを見られることが私の幸せで
ございます。

ルーヴルへ行く前夜祭でTwitterスペースがあることを
すっかり忘れてて逃してしまったけれど、公開当日の
チコちゃんに叱られるも漏れなく見逃し(苦笑)
でもありがたや翌日の再放送で視聴できた!

カレーうどんシャバシャバ現象の理由聞いたときの
驚いた表情が超絶可愛くてこちらもつられて驚いた顔を
してしまいます(*´艸`*)

我が家にもルーヴルへ行くのビジュアルブックが届いたが
なんか勿体なくてチラ見しただけで堪能するのは映画
見てからにする^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『宇宙人のあいつ』 | トップ | 「鶴瓶の家族に乾杯」後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事