♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

『宇宙人のあいつ』

2023-05-25 | アート・映画・演劇
えっと、「鶴瓶の家族に乾杯」前編の感想も書きたいところだけど、
とりあえず、昨日観に行ってきた『宇宙人のあいつ』から。

『銀河鉄道の父』観に行ったときに予告で面白そうだったし、
倫也くんの結婚祝いに(?)行こうかと思って(^^ゞ

いや、ほんとは梅田に行く用事を作りたかったのが本音。
ヘブンズドア看板発見♪ ご当地看板は見つけられなかったけど。
当然1枚ずつ(計8枚)も撮るよね^m^
しかし今回プロモが気合い入ってるね(ついていけてない^^;嬉しい悲鳴)

さてさて、『宇宙人のあいつ』の前の映画予告最後が露伴で私は
始まる前から楽しみすぎ!

まぁハートフルコメディで、大爆笑はないものの、悪い人が出てこないので
小気味いいテンポと4兄弟のやり取りが素敵だったな。泣けるシーンも
あるし。『銀河鉄道の父』ほどは泣かんかったけど、鼻水はやっぱり出る。
でもそれも涙の量に比例してマシだった。

高知が舞台なんだけど時々景色が絵画のように美しく、ああまた美術館
行きたいな~ってなった。日本で開催されるルーヴル美術館展は実は
あんまり好きではなく敬遠するようなとこがあるんだな。そりゃ、
パリまで行かなくても鑑賞できるというのはすごいことなんだけどね。
京都に来たときどーすっかな~。って全然映画の感想ちゃうし!(^^ゞ

映画は面白かった。気軽に見て楽しめる映画やと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニコレ珍百景@5月21日 | トップ | 「鶴瓶の家族に乾杯」前編と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・映画・演劇」カテゴリの最新記事