♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

「鶴瓶の家族に乾杯」後編

2023-05-30 | 智ぃ沙な日常
F会で興奮冷めやらぬ・・・かもですが、それはまた後日;^^A

後編はもう「可愛い」の渋滞だった(≧∇≦)
すぐにおかわりを欲したんだけど睡魔の方が勝ってしまい
また変な時間に寝てしもた^^;
いやあ、42歳の男性をそんなに可愛い可愛い言うのも失礼な
話だとは思うのだが、言えずにおれないくらい可愛い。

ようやく「一生の自然に乾杯」から本来の“家族に乾杯”に
軌道修正できた後編だったけどまず何?しらす屋での
ビニールシートの下に上体を倒して顔を覗かせてお母さんに
話かけるの。こちらは一生さんの後頭部しか見てないけど
その仕草がたまらなくって(*´艸`*)

先週の山登りのときも当然なんだけど、後ろで手を組んで歩く
例のおじいちゃんスタイルがもう愛おしくて仕方がないし、
ドーナツをテイクアウトして(私もストロベリーチーズケーキ
食べたい!!)歩きながら一口食べてふいに振り返る姿も萌え♪

あと和菓子屋が週末バーになるということで「取材をして
おります」と聞いた時、「む−ん!?」と言って驚いて喜んで
いたよね。何あれ?笑…なんか無敵やん(^m^)

和菓子店は無理だけど、バーなら行きたいなー。そこで1人の
一生さんと・・・・・・出会うかいっ!!!

二コラさんご家族との出会いも素敵!一生さんも始終嬉しそう
だったなー。

メッセージやケーキのプレゼントが知らされる度に驚きの表情
・・・もう挙げたらキリがないな。とにかくこちらも幸せ気分に
浸れる番組になっていましたね。

さて、『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』のグッズもなかなかの充実ぶりで
物を増やしたくないと思いつつそそられる。・・・けど、私は
一生さんのファンであって、露伴ちゃんのファンではないんだ!
だからよく分からない葛藤があって、欲しいのか欲しくないのか
複雑な気持ち。で、グッズも売り切れ続出!?・・・そんな話も
聞くからまた買おうかなと思って売り切れてたら、諦めるより
余計欲しくなってしまうパターンなんちゃうん?

困るわ~(´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鶴瓶の家族に乾杯」前編と... | トップ | 久々のF会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事