♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

6秒間の軌跡 第8話

2023-03-10 | 智ぃ沙な日常
第8話感想の前に、ぺこぱメジャーデビューおめでとう!!
昨年の単独ライブで披露した「Earth」、キャッチーで
いいメロディだなって思ってたからメジャーデビューも納得。

私、単独ライブのときにどういう感想を持ってたかな?と思って
自分のブログを見に行く始末(苦笑) あ、シンプルに
「いい曲」って書いてあるわ。うん、私の耳に狂いはないなと
思って配信買わせていただきましたー。って何の確認!?^^;

さて、6キセ第8話。星太郎ちゃんの怒り、イライラ大爆発な
回でした。ヅメさんパパとの会話劇、めっちゃ見応えある!
あっという間に30分経っちゃいました。

亡くなってからだけど、喧嘩できて良かったのかなとちょっと
思ったり。だけど、復讐しに行くんだ!? そういう複雑な
家庭環境は私には想像できないからそう思うだけなのかも
しれないけど、やっぱりどこか大人になり切れてない部分が
「復讐」という発想になるのかな。

ところで、ひかりちゃんはお母さんの差し金とかじゃないよね?
ああ、あと2話かー。

でもでもでも!!! 今年も舞台ある! 今年は自分の誕生日にある!
きゃあ、今年の誕生日は彼と過ごそうかなあ(≧▽≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりショックですね | トップ | 6秒間の軌跡 第9話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事