♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

保湿ジェル

2006-07-02 | Sun:健康と美容
化粧水と保湿液は、同じシリーズだとその構成成分は
ほとんど変わりません。割合のみが違うということで、
最近は化粧水と保湿液が一緒になったジェルも出て
きました。

なるほど、これは洗顔後に化粧水・保湿液とつけていた
ものを保湿ジェル1つで済むという便利さが買われ、
私も旅行時や時間のないときなどには重宝しています。

その中でオススメなのは、何と言ってもアルゴットの
モイストジェル。通常、化粧水に含まれる大部分の
成分である“水”には、“精製水”と言われるものが
使用されています。

しかし、このモイストジェルでは精製水の代わりに
白樺樹液を使用しているのです。白樺樹液はそのものを
飲み水にしていたこともあったらしく、近年抗菌作用や
抗酸化作用などの働きがあることが知られてきました。

その白樺樹液を贅沢に約80%も含み、伸びがよくつけ
心地も抜群。乾燥が気になる人や、化粧水のひたひた感が
好きな人は、モイストジェルの前にお好みの化粧水を
つけていただいても結構だと思います。

私が他に特選しているスキンケアのナフトフランディオン
シリーズには南米に生息する貴重なタベブイア・アベラ
ネダエの樹皮から抽出した有効成分が含まれていますので、
樹木のパワーは偉大なものを感じますね。

さて、今月7月は毎週10名様にモイストジェルのサンプル
(内容量5g)をプレゼントいたします!

プレゼントの詳細・ご応募はこちらからどうぞ!

本商品の詳細は写真をクリックしてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tの無音化 Vol.58 | トップ | オペラ座の怪人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sun:健康と美容」カテゴリの最新記事