♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

とにもかくにも3月!

2016-03-01 | 美容・オシャレ・健康
1月は逃げ、閏年にも関わらず見事に2月は去ってしまった。
だから3月は行きますよ(^-^)/

しかしやっぱ私冬は弱いなー。ここのところ絶不調とも言うべき身体の状態。
あっでも何も病気の症状を訴えるものは何もないのでご心配なく。ただ…
東洋医学的には「未病」ってやつ?体温がかなり下がってるんだよね。私は
変温動物か!?とツッコミたいくらいね(苦笑)つまり、抵抗力も落ちている
はずなのである。

旅行前だからかなり警戒してますが。

1番ショックなのが顔のシワやねぇ。なんか先月から一気に10歳老け込んだ顔に
見える。この時期肌も絶不調だし、そう言やホームエステもからっきしやってへんやん!

けど何が悪いて原因は夜更かしの睡眠不足やろね(^_^;)
本日中に寝るぞキャンペーンすっかり忘れてた。

今日からまた実施します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No Mic, No Speakers Concert... | トップ | ボルネオ島に行ってきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容・オシャレ・健康」カテゴリの最新記事