♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

凪のお暇 第1話♪

2019-07-21 | 智ぃ沙な日常
まずは#慎二やべぇ ですね(笑)

またまた一生さんのお声からドラマが始まり最初からテンション
アゲアゲでした♪

そして倫也さんは虚ろな瞳で遠くを見つめてるのがいいね!
物憂げな表情がめっちゃいい。

慎二は、うん、そうだと思ったよ。面白い!翌週の予告がなかったように
思ったんだけど!?なのでネットで見ました。めっちゃ楽しみです♪

=追記=

そうそう、扇風機までも空気読んでるのが、まさにその空気感ってやつで
面白かった^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  昨日のモニタリングと夜会 | トップ | 電子チケットと紙チケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事