趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

幼稚園の運動会

2017年10月30日 | Weblog

29日(日)は
幼稚園の運動会でした

ココのところ
週末、雨の連続で
予定(22日)から
1週間づれて

開催されました


台風で雨でしたので
体育館で短縮して
1時間半の行程で行われました

勿論
ビデオ撮影を

しかし結果は散々

場所によって撮れたり
撮れなかったり

事前に危惧していた通りの
結果になりました

うちの子が ↑ 金メダルを貰いました

(訂正 園児全員が貰いました)

まぁ
良い経験になりましたが・・・

甥が
別角度から
いろいろと
撮影していたので

それも使えば
よい補完になるのでは
と思います

トホホ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクニカルなお話 | トップ | 2台のビデオで撮影 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事