趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

違い

2022年11月24日 | Weblog

ドイツ戦は
感動溢れる試合でした

しかし
いろんな出来事が思い起こさせます

サッカー1998年

「外れるのはカズ、三浦カズ」
と岡田武史監督は言いました

ワールドカップへ出場出来る
規定の人数に減らすため
日本代表から外す3名の選手を
発表した時でした

力が衰えて来たものの
中心選手として
日本のサッカー界を
引っ張ってきた三浦選手
彼の「ワールドカップ出場」への
長年の夢が
消えた瞬間でした

その出来事に対する
私の感想は
「日本は
優勝を狙えるチームではないから

三浦選手の貢献度を考えて
選べは良いのに」
と思いました

まさに
そこが勝負師岡田監督と

ワタシの違いであります

トホホ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネット初期の頃 | トップ | いろいろあった11月でした »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事