趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

「盆踊りの会」

2018年07月10日 | Weblog

西日本の雨による被害のなか
大阪では
日曜日辺りから回復

土曜日の予定が
一日順延で

8日(日)夕方に
幼稚園の

「ぼんおどり会」が行われました

 

子供と親共々
踊るのかと思っていましたが
園児と先生が
グランドのヤグラを大きく囲んで
踊る
そんな仕様でした


流れている音頭も
子供用の曲で
幼稚園の先生の作曲ではないかと
推測していました

「グー・チョキ・パー!」

とかの”合いの手”?も
入っていまして

その発想に
感心しました


結局
思い通り撮影出来たかと言えば

そうでもなく
今の体調としては
こんなものでしょう

エヘヘ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず | トップ | 異常気象 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事