趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

初笑い

2013年01月02日 | Weblog

 

ボクシング大晦日5大世界戦
すべて面白かったです 

中でも
スーパーフライ級タイトルマッチ
8位の挑戦者、河野公平選手が
チャンピオンをKOした試合は
ビデオを繰り返し観ては
そのつど笑い転げました

何故なら
あり得ない事が起こったからです

”初笑い””初笑い” 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | ただいま編集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事