趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

♪ ひと声鳴いては旅から旅へ ♪

2013年06月29日 | Weblog

さて
次は元へ戻って
「アメリカ旅行」のスタート部分からの
編集の再始動です

昨日まで
「デジカメで撮影の結婚式」に
感情移入していましたので
いきなりアメリカに意識を飛ばされても
なかなか・・・

その前は
「ハワイ」でウクレレ弾いていましたし
もひとつその前は
「アメリカのディズニーランド」で

トロピカルパレードに参加
夜には

豪華絢爛な花火を見ておりました

ふっと気が付くと
大阪の「結婚式」の
編集に招待されていまして

結構
いろんな出来事を
楽しんでおりますが

面白い事がひとつあります

編集されている皆さんとは
ズバリ、話が合うと思います

作品を作るにあたっては
繰り返し映像を確認しますので
映っている方とは
作品が仕上がる頃には
旧知の知り合いのような
感覚になっております

しかし
実際に会う機会があると
相手の方とのお互いを観る
”温度差”の違いの凄いコト面白い事
この上ありません

SFが好きなので
その普段あり得ない違和感も
楽しみのひとつにしておきましょう

当然

相手はわたしの事を知らないので
ほとんどの場合
”無視”されていますが
まだこんなのはマシで
(ここからオチです、エヘヘ)
その内
身内からも・・・

トホホ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストを尽くす | トップ | わたしだけが知っている »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事