趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

wowow

2020年07月27日 | Weblog

wowowから
番組表が2か月連続
送られて来ていました

確認すると
「コロナ」騒ぎの最中に
wowowを解約した人に
送っているとのコトでした

実は
wowowさんから
3月頃

4月の終わりにボクシング
「井上 vs カシメロ」戦が
あるので
すぐ観れるようにするので
4月1ヶ月だけでも

入会してくださいトノコトデ
入りましたが
コロナの影響で
結局試合は
実現せず

それで
5月から休会にしました

試合は未だに実現せず
延期のままになっています

アメリカは
経済の再生の方に
力を入れているので
「新型コロナウィルス」の方は
なかなか下火にならず
ボクシング興行も大変です

ホント
えらいこっちゃ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな家無かったぞ | トップ | いよいよ梅雨明けへ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事