趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

小学校の運動会

2020年09月25日 | Weblog

このブログの「タイトル」を
変更させて頂きました

気持ちは若くても
現実には敵いません
素直に
そういうブログにして
やって行こうと思います

さて
チビ助君が通う小学校の
ブログを見ていますと
「運動会の練習をしました」
とか載っています

今年は
「コロナ」の影響もあり
見学出来るのか

小学校へ電話で聞いてみました

「今年は親二人のみの参加になります」
とのコトでした

残念な気持ちもありますが
それが正解でしょう

他に
パソコンで「カラオケもどき」を
吹き込みましたが
何故か
マイク使用時に
機械的な小さなノイズが

入っていました

機器の接続とかを
確認しまして

何とか消えましたが
一瞬”ヒヤリ”としました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん浮かびましたけど | トップ | 格闘技「ライジン」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事