趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

日曜日は

2019年07月22日 | Weblog

日曜日は
朝一番に 選挙の投票に行きました

選挙の時は
毎回この時間
同じような雰囲気でしたが
今回は
出口調査の方の姿が見えませんでした

午前中は
ネットで経過を報告してくれる
ボクシングの試合を見ていました

ネリ選手がTKO勝ち

パッキャオ選手が判定勝ち

昼過ぎから
歌手の小沢あきこさんの
キャンペーンを 観に行きましたが
スッカリ疲れました

ハイ休息 休息・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中谷選手 | トップ | キャンペーンやコンサートとか »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事