趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

待てど暮せど

2016年02月28日 | Weblog

先日19日位に
アマゾンにて
前回と同じ
「テレビ枕」を注文
購入しました

19日注文
23日発送予定とのメール有り
24日頃着くと思っておった所

「手違いで発送が
一日ズレまして
申し訳ありません」

と販売店から
メールが有りました

その後
待てど暮せど
27日(土)まで到着しないので
ネットで
配送状況を確認すると

ここ3日ほど
大阪市内のある営業所にて
何故か「保管」扱いと
なっていました???

不在票が
入っていたのかどうか?

営業所に電話して
送ってもらうことに
相なりましたが

今回は
何故か
うまくいかない展開でした

プンプン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よこい | トップ | 話題アラカルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事