趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

ファンタジー???

2013年09月15日 | Weblog

テレビで
芸人さんのバラエティ番組は
通俗的過ぎるので
ほとんど観ませんが
ただ
キンタロー。さんの出る番組だけは
デッキにあらかじめ
名前入力して
自動的に予約録画されるように
設定しています

話はここからです

夜中1時30分頃からの
「モノマネ界のヤラシイ話」が
キンタロー。出演として
予約録画予定されていました

見ていると
デッキが録画をするために
まず電源が入りました、が
いつまでも待機状態です

”オカシイ”と感じたわたしは
テレビをつけ確認を急ぎました

テレビをみると
当然
その番組は始まっていました
そこにはキンタロー。本人ではなく
キンタロー。のモノマネ芸人さんが
出ていました

ビデオデッキも
キンタロー。とは言え
ニセモノだし、どうしようか迷った挙句、
録画に踏み切れなかったようでした、
エヘヘ

最近のビデオデッキは
ここまで来ているのかと
思うと
ファンタジーですわ

??? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動自転車 | トップ | お気をつけてください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事