趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

そして

2019年09月10日 | Weblog

台風でも
駅には通勤の人でいっぱい

日本人の真面目さ勤勉さが
つい 出てしまうのではないでしょうか

 

 

 

ワタシは用事で
自転車に乗って
40分程の所にある 布施へ行きました

ある工房に
少しお邪魔してきましたが
行き帰り暑かったので
大変疲れてしまいました

 

「思い立ったが吉日」 の性格なので
突如いろんなコトをしてしまいます

帰り
大型電器店「コジマ」に寄りまして
主に
テレビ売り場を見ていますと
40型位の
大きなテレビでも
4、5万円程で
売っているのも有りました

長い間
ワタシが
観ているテレビは21型なので
40型50型位の画面を見ると
いつもビックリします

映像を趣味でやっている割には
今まで
そういう「楽しむ面」においては
無頓着だったように思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後日談 | トップ | 「貧乏暇なし」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事