趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

日曜日

2009年01月18日 | Weblog

私の作品つくりにおける欠点は
”作りっぱなし”

作品は「ビデオ」でも「絵」でも「作曲」でも非常に大事とは
思っているんですが


例えば
ここが自作のDVDの保管場所、

と思っていても
いつしか散在して
どれが最終版(完成版)かわらんように・・・


いろいろ手を打っているんですが
あれこれ手を打ちすぎて
どれが最後に決めた保管方法だったかが、
又わからん トホホ状態


トホホちゅうのはここから来てます(否そんな事はありませんが)
「馬鹿は死んでもなおらん」とは昔はよく言いましたね
その類としときましょう

 

下の写真は去年の雪

左の屋根から雪が型にはめられた

状態で落ちかけています

今年も一回二回は

こういう日があるんでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の第一作品目は・・・ | トップ | カラオケ初心者 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事