趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

クレーマークレーマー

2015年02月01日 | Weblog

実は先日
ビデオ編集パソコンとして
性能を
大幅に強化して使用していた

パソコンを修理に出していました


エプソンダイレクトさんには
故障修理の保険を掛けているので
ヤマト運輸が
製品を取に来てくれて
1,2日で
修理して戻って来ます

今回の修理は
DVDが駆動中に
パソコンの中へ落ちてしまった
”変”なハプニングでした

いつも通り
受付に症状を言って手続きを
していたのですが
対応の女性
「故意に壊された形跡のある場合は
実費となります」と

何度か言うので
温厚でデブなわたしも
=なんでやねん
気色ばんでしまいました

”プンプン”

アトでふっと思ったのは
今まで15年ほど前からの
数多くの
エプソンダイレクトさんとの

やりとりの履歴で
クレーマーとして
”要注意人物”に
指定されているんじゃないか?


心配になりました

そうなら叫びたい!

わたしは決して
怪しいものではありません

トホホ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うん?”オカシイ” | トップ | 2作目完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事