趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

カムバック

2007年09月03日 | Weblog
さ~て 再開ですよ

昨年末の甥っ子の結婚式
ま~あ何とか無事終えました(ほとんどの物事は全てそうですが)

新郎 新婦の座る位置が総ガラス張りの日が差し込む
明るい窓を背景にあったため、
私など素人ビデオマンは悪戦苦闘
逆光補正などヘのツッパリにもならん状態(大変下品なお言葉でした)
新郎新婦の付近での ほとんどの映像は
斜めからの撮影記録になりました

式場の業者のビデオカメラマンも、そう確か手持ちの撮影が二人
三脚の移動カメラ一台という布陣でした

そのスタッフの皆さんは当然、式場での撮影の弱点をよくご存知で
逆光に対応する為が主目的と思われる
小さなビデオライトを多用しておりました

(週末くらい)につづく・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~て | トップ | 逆光に苦しんだ結婚式でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事