趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

キャノンHV-30

2011年12月27日 | Weblog

国民健康保険証を先日失いまして
区役所にその旨連絡を入れますと
2,3日後封書が送られて来ました

印鑑を持っていき
再発行して頂きました

さて
自転車で行っても
10数分でいける距離の区役所ですが
○○区一周100円の赤バスに乗っていきました
さあ
帰りのバスが大変で
午前10時台には32分発車のが一本だけ
45分ほど帰りのバス待ちをしました
「行きはよいよい 帰りは怖い」
後のことを考えて行動しないと
いけません

午後からは
珍しく映画を観に行きました

すべて相手方に任したので
「ミッションインポシブル」でした

指令を受けて諜報部員が大活躍の
アクション映画です
効果音で成り立っていると思えるほど
音響がすごかったです

女性諜報部員が
わたしの愛機である
キャノンHV-30で


撮影しているシーンが
何箇所か出てきて面白かったです

まぁ何にしても疲れましたので
帰って家のお風呂にはいったら

”極楽 極楽”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーサリングソフト | トップ | 極楽行き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事