趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

東京オリンピックまでの「祭り」

2017年09月19日 | Weblog

今回の
台風が来なければ
命を落とさずに
済んだのにと思うと
人の運命って不思議です

さて
あれは何時でしたか

バブル崩壊のアト
何年も経過していましたが

日本経済が
じりじり疲弊していた

西暦2000年前の頃でしたか

通勤途中
自転車で大きな通りを
横切る時
道路沿いに有った
銀行の看板が
取り替えられていました


しかし
確か
10日~20日くらいで


「銀行名」が変わりました

いやいや
看板を見ていると
その後
またまた
銀行名が変わっていました

同じ場所の銀行です

まぁ
大変な時代であったのが
よく分かりました

2017年の今
何とか
日本の大手企業は

持ち直しているように
みえますが

この状態が
東京オリンピックまでの

「祭り」

とならないように
と願っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風通過 | トップ | スポーツ思い起こせば »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事