趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

6月19日

2024年06月19日 | Weblog

長兄が元気一杯の頃
家の工場の仕事を
終えたアト
毎日車で配達に行きました

時折
私を乗せて
遠くは
大阪の隣り
奈良の方まで配達か
集金に行く時
ワタシを乗せてくれました

そんなある時
奈良への途中の山間部
いきなりの豪雨
前が見えない程でして
停車しましたが
そんな事も有りました

遠い遠い思い出ですが
ゆっくり思い出に
浸っている気持ちでもなく
日々
未知の明日に
ベルトコンベアに乗せられている
気持ちでアリマス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢は叶います | トップ | 機器は骨董品 気持ちは新鮮 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事