趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

「お疲れさん」

2024年07月12日 | Weblog

あれは
2015年でした

神戸の体育館で
ボクシング長谷川選手の
試合があり
前売り券を買っていたので
観に行きました

試合が終わったアト
体育館の傍を歩いていると
ボクサーのカリスマ
辰吉選手も横を歩いていて
思わず
拍手しながらワタシは歩きました

さて
ある時
ワタシは結婚式を撮影していると
テーブルに座っていた一人が
ワタシに拍手を送ってくれていました

ワタシが
辰吉選手に
思わず拍手したのは
敬意の現れでしたが
結婚式での
ワタシに対する拍手は
「お疲れさん」

そんな意味だったのかな
と たまに思い出します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マイナンバー・カード」 | トップ | いろいろとあります »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事