無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

お伊勢参りのはずが

2014年06月13日 23時03分04秒 | お酒とグルメ


朝、目を覚ますとこんなところにいました…
隣で寝ているのが尾根遺産だったら素敵なシチュエーションなんだけど、周りを見渡すとそこここで雑魚寝しているトドのようなオッサンばっかり(笑)

そういえば…前日、仕事が終わって(ないんだけど)職場の連中とワゴン車2台に分乗して宴会小旅行?に出動っす


なんせ夜の8時までにチェックインしなきゃいけないとかで、ワゴン車はかなり急いで伊勢に向かいます
が、その車内では、すでに宴会がスタート…運転手以外は缶ビールなんかで乾杯



けど、こういう状況になるんですね。次のPAまで我慢できないとか言い出して、こんなところで(笑)



ホテルに着いたら、中華のコースで宴会

何だか忘れた


ホタテの何とか


豚の角煮と何とかパン…これは旨かった


えびの何とか


皿うどん?


どらも旨かったんだけど、すでに行きの車内宴会でかなり出来上がってたんで、よく覚えてないです(笑)
このあと部屋でも宴会は続いたそうだけど、オレは寝落ちでした…




朝めしはバイキング



2日目は、去年、るぱん様と走った伊勢志摩スカイラインを抜けて伊勢神宮を目指します
が、何だか展望台の横にあるお寺なんか拝観したけど、二日酔いのオッサンなんでしんどいのなんのって(笑)



伊勢神宮にも寄ったけど、参拝は行列だったんで撮影禁止エリアの手前からお参りして…おかげ横丁へ



昼飯を食おうってさまよい歩いたけど、なかなか意見が合わずに…



ようやくありつけた昼食は、なぜかショッピングセンターのフードコートで、すがきやのラーメンでした(笑)
どうでもいい話でスンマセン、自身の記録ってことで






にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E46 スピーカーが | トップ | E46 ちょっとドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな (gou)
2014-06-14 11:02:15
いつものメンバーでの呑んだくれ
楽しそうですね。
そうそう、伊勢神宮って
鶏が放し飼い!?なんですよね。
私は、おかげ横丁に行ったら
まず、ふくすけの伊勢うどんを食べます(^^;
デザートに縁側で食べる赤福ですね!!
返信する
伊勢神宮ですがきや (るぱん)
2014-06-14 16:19:02
お伊勢さんでもう一度、参拝し直したいです(笑)。
そして、すがきや…やっぱり、す牡蠣が
いいかなと(笑)。
返信する
gou様 (幹事長)
2014-06-15 17:51:16
>鶏が放し飼い!?なんですよね。
放し飼いでしたね…、私も今回初めて気づきました(笑)

>私は、おかげ横丁に行ったら
>まず、ふくすけの伊勢うどんを食べます(^^;
伊勢うどん、まだ食べたことないです、、
いつも挑戦しようと思うけど、なんだか食べそびれちゃって…
返信する
るぱん様 (幹事長)
2014-06-15 17:51:33
>お伊勢さんでもう一度、参拝し直したいです(笑)。
行きましょう!再び!!
そして「す牡蠣」食いましょ!!
返信する

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事