無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!
ぶっちぎり集会幹事長の動き

「夕夜月」久々

2013年01月07日 23時55分52秒 | お酒とグルメ


新田辺にある「夕夜月」っす。このところ新田辺方面に飲みに出かけることが少なかったので久々です!



だし巻き



八丁味噌のおでん



海鮮串の盛り合わせ・・・
ほかにもいろいろ


ご一緒したのは、このお方

お付き合いいただきましてありがとうございます!
AL19同士、いろいろ盛り上がりました!
新しいパーツの装着の方も、楽しみにしております!



にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E46 バケツ洗車 | トップ | E46 緊急遠征 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうな (gou)
2013-01-08 08:14:11
るぱんさんじゃないですか!!
何で八丁味噌?!と思ってたら。
いやぁ何か楽しそう( ̄▽ ̄)
お冷も美味しそうU+2022U+2022U+2022冷酒か(^_^;)
新装備も気になります。
わかりませんでした…f(^_^; (ゆうこ君@スマホ)
2013-01-08 16:24:20
え!?るぱんさんなのですか?
また二人でイチャイチャしてぇ。。(*^^*)
美味しそうなもの食べていますわね。
どんな密談かしら…。
るぱんさんなの・・・ (現記写心)
2013-01-08 20:33:07
るぱんさんなの・・・・・????
だし巻きたまご、美味しそうですね。
尾根遺産の、帯びたまごは。おいしかったのでしょうかw
おでんと、美味しい日本酒あいますよね。
なんか、のみたくなってきたなw
オレなの? (るぱん)
2013-01-08 23:44:14
るぱんさん?・・・って、オレのこと?(笑)。
いやぁ、男前やないですか!
ボカシ入ると(笑)。

いやいや、久し振りに腹の底から
楽しかったですわ!

それにしても突然ですみませんでした。

今度は明るいうちに出没するかも
しれないんで、気ぃ抜かないように!(笑)。
gou様 (幹事長)
2013-01-09 02:20:44
>るぱんさんじゃないですか!!
それは秘密です(笑

八丁味噌のおでんは、なかなか旨かったです!
たぶん初めて食べたんですが、これもなかなか出汁が旨いっす!
ゆうこ君様 (幹事長)
2013-01-09 02:20:58
>え!?るぱんさんなのですか?
それは秘密です(笑

>また二人でイチャイチャしてぇ。。(*^^*)
いやーなかなか楽しかったですよ!
けど、結構な時間飲んでたように思うのですが、感覚的には30分程度っていうか、あっという間でした(笑
現記写心様 (幹事長)
2013-01-09 02:21:17
>るぱんさんなの・・・・・????
それは秘密です(笑

>おでんと、美味しい日本酒あいますよね。
>なんか、のみたくなってきたなw
今度は電車でお伺いいたしますよ!!、、あっアライメントとるならクルマがいるか!!
るぱん様 (幹事長)
2013-01-09 02:21:31
>るぱんさん?・・・って、オレのこと?(笑)。
それは秘密です(笑、ってヾ(^o^;オイオイ…

>それにしても突然ですみませんでした。
いえいえ、とんでもございません!
こちらこそホントにありがとうございました!

>今度は明るいうちに出没するかも
>しれないんで、気ぃ抜かないように!(笑)。
了解です!
いつでもOKっす!って春からは土日しか…(笑
るぱんさんなの? (なごやか)
2013-01-09 09:19:34
秘密なの?
なんだかちょっと見かけない間に
若返った感じがします。
ぼかしのせい?

八丁味噌のおでん。
なかなか外でおでんをいただくことが無いので
うらやましいです。
贅沢ですね。
なごやか様 (幹事長)
2013-01-09 20:42:52
秘密じゃないですよ(笑

>八丁味噌のおでん。
>なかなか外でおでんをいただくことが無いので
>うらやましいです。
外で…ってことは、家ではやられるんですか?
味噌煮込みうどんと同じで、
想像よりもあっさり?していて旨かったですョ

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事