無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

追悼

2020年03月08日 10時44分46秒 | お酒とグルメ


バイク仲間、音楽仲間でもあった友人が、去年の暮、長い闘病の末、虹の橋を渡りました。
四十九日って訳ではないけど、お気楽おやじのガレージで追悼の飲み会をやるってんで参加っす。
なんだか、一昨年、その前の年と親しい人を見送ってるので、もう若くないんだなぁーとしみじみです(笑)


寒い中でのバーベキューですが、香典返しの品で、ステンレスのお猪口をそろえたんで、そいつで乾杯!


ホルモンメインでお酒も進みます


照明に使っていたライトが、突然はじけて砕けたりと、なかなかオカルトな現象もあったけど、おそらく彼もこの場に来ていたんでしょう


お気楽おやじお手製?のスゥエーデントーチも点火していい感じです!


どうやって帰ったのか覚えてないですが、気がついたら自宅で寝てました(笑)
この翌日から、めちゃノドが痛くなって若干熱が出たりしたんで、流行りのコロナかと思って病院に行ったけどただの風邪でした。結局、セキもひどかったんで仕事2日休んでしまいました。




にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の名門 リベンジからの京... | トップ | DA64W エブリィ 車検 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kisuke)
2020-03-09 09:52:16
ご冥福をお祈りします。

私もそんな年齢です。
同年代の同僚や友人が亡くなると
いろいろと考えさせられます。

だからなのか、最近になって
とにかく日々楽しくしていたいと
強く思うようになりました(^^)
返信する
kisuke様 (幹事長)
2020-03-11 08:22:04
ありがとうございます

>だからなのか、最近になって
>とにかく日々楽しくしていたいと
>強く思うようになりました(^^)

そうですね!日々楽しく!
人生も半分以上歩んできていると思うし
人に対しても自分に対しても、そういう時に悔いがあまり残らないように接していきたいです、、
返信する

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事