無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

屋上から見る夕焼けは

2013年06月01日 23時36分09秒 | お酒とグルメ


新しい職場の所用で、同期になる若手4人とともに朝から京都駅近くへ
夕方にはこの日のミッションを完了して、同じく出張で京都市内に入ってた別の同僚らと合流して見晴らしのよいところへ…



フェンスがじゃまするんで、傾いちゃったけど、こうしないと京都タワーは入らないもんでして(笑)
いい感じの夕焼けで風も湿っぽくなく涼しいし、のんびりと…だったらよかったのだけど

ここは新都ホテルの屋上w

当然、こういう感じになっております、3500円で飲み放題、食べ放題!
けど閉店が早いので、ここを引いたあとは、みんながよく行ってるという(私も時々行ってた)次のお店へ突入!



さらにもう1軒まわって、シメは、閉店間際の第一旭のたかばし本店で久々にいただきました!。
旨かったっす

まだまだ土日も仕事をこなさなきゃいけないので、ゲタ2号にしか乗れない日々が続きます、、




にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E46 ナビとエアコン | トップ | 今年も美山旅 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅田にも野宴というのか゜ (現記写心)
2013-06-02 07:18:27
奇遇な、同じ3500円で同じですw
岐阜はタイミングあえばというか・・
16日にいきたいのですが、
幹様は都合つきますかね?
3枚目はトリミングですね・・・ぼかし作業がw
面倒だったと裏読みしてしまいましたw
返信する
現記写心様 (幹事長)
2013-06-02 20:41:43
>16日にいきたいのですが、
残念ながら、今月中旬まで休日は仕事なもんでムリですわ、その月末以降なら・・・まだ未定だけど何とかなるかもですがね

え?トリミング?ですか?
3枚目と4枚目は、ケータイで撮影したヤツですわw
返信する
屋上で・・・ (gou)
2013-06-02 21:46:04
ビアガーデン、もうそんな季節なんですね。
名古屋駅前のビルの屋上にもありますが
今年から2年、ビル建て替えの為ありません(><;
返信する
忙しい (なごやか)
2013-06-03 00:17:03
ですね。
今月は休み無しですか?
領収書整理も適当に済ませられると
良いのですが
そこは やっぱりきっちり ですよね。

ぐわんばって。
返信する
連コメスマソ (現記写心@スマホ)
2013-06-03 09:42:05
三枚目は画像荒かったんで、てっきりトリミングかと、岐阜遠征は中止しますわ。秋も行くなら、有給無理なので、カレンダーの三連休で行きます。まあ行けたらですがね(>_<)
返信する
gou様 (幹事長)
2013-06-06 20:53:23
遅くなりましたm(_ _)m
>ビアガーデン、もうそんな季節なんですね。
そんな季節なんですなぁ

私、正直言ってビアガーデンてあんまり好きじゃなかったんです、、、食い物まずいってか、冷めてるの多いし…
けど、今回、その楽しみ方、判ったような気がします!

京都大作戦と同じで、出演アーティストに興味はなくても、あの夏フェスの雰囲気は楽しいって!
返信する
なごやか様 (幹事長)
2013-06-06 20:54:27
領収書の整理のほうは、なんとかあの時で始末がつきました!決算書のほうも通帳の金額と辻褄が合ったし、あとは監査と、総会を乗り切る必要書類の作成だけです(けど、新年度事業の補助金申請の手続きも厄介なんですが…w)

けど、なんとか出口が見えたってか、山頂に片手が届いた感じです!
返信する
現記写心様 (幹事長)
2013-06-06 20:55:55
>連コメスマソ
いえいえ、気にしませんからどうぞどうぞ!

>三枚目は画像荒かったんで、てっきりトリミングかと、
荒かったですかね??
上の2枚もコンデジで撮影なんですよ!風景が良いと、いい画像が撮れるんだって十分分かりましたw

秋の横浜は、決定的に無理になりました…
返信する

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事