100倍楽しむ海外旅行  時々国内旅行

89
歳(終末期後期高齢者)のジジイの53

回の旅行103ヶ国を100倍楽しんだ話 付録で時々エンディングノート

「ミャンマー」編 さくら観光 1

2014年01月13日 08時28分01秒 | ミャンマー

 

 今回の旅行の現地手配会社は「さくら観光」でした。小須田明雄さんが日本の会社を脱サラしてミャンマーに住みミャンマー人のニン・ウェー・ラインさんと結婚して旅行手配会社を2012年に立ち上げました。ミャンマーでは外国人は社長には成れないようで小須田さんはアドバイザーという役職で、奥さんが社長さんです。

 写真は社長ご夫妻で子供さんもいらっしゃるようです。(以上おもにwww.sakurakankou.comによる)

 日本からの個人旅行などはオウマさんのような日本語スタッフなどが充実しているようなのでこの会社に直接依頼されるとよいように思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミャンマー」編 日本語2 | トップ | 「ミャンマー」編 さくら観光2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミャンマー」カテゴリの最新記事