100倍楽しむ海外旅行  時々国内旅行

89
歳(終末期後期高齢者)のジジイの53

回の旅行103ヶ国を100倍楽しんだ話 付録で時々エンディングノート

「アメリカ合州国印象記」3 過食→肥満

2007年02月08日 08時54分43秒 | アメリカ

 日本人がアメリカに行って最初に驚くのは食事の量の多さのようです。写真はヒューストン空港近くにあるモールでの食事の弁当箱?です。広い空間にテーブルがありその周りに中華料理などの店がありそこで料理をもらい自分でテーブルまで運び食べるというしシステムです。 5ドルで釣りがきましたが食べたのは3分の1(4分の1だったかな)でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コメントありがとうござい... | トップ | 『アメリカ合州国浅薄印象記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2016-04-02 18:46:59
アメリカでなくても、ヨーロッパでも食べすぎですね。
若くてきれいな女性が40代になると、飛行機で隣の席には座りたくないと思うほど大きくなる感じですものね。
返信する
コメントありがとう (fool1934725)
2016-04-03 09:07:00
「さちこ」さんコメントありがとうございます。
スラブ系は美人が多いですが、やはり中年になると。しかし肥満しない人は魅力的ですね。
返信する

コメントを投稿

アメリカ」カテゴリの最新記事