僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

練習三昧

2015-04-09 02:31:40 | 日記
毎日練習しています。
相当上手くなっています。
ガンガン行こう、ガンガン。

現場はカウンターがいい感じです。


千田くん。


ドンドン進むわい。


素敵な扉も付きました。
壁ぶち抜くのがシンドかった。
ダイアモンドカッター高ぇ。


むふふ。


茂庭台の実家の仕上げも間も無く。
そして明日は入学式で、金曜はレコーディング。
週末は品川で応援です。


倒れるのではなかろうか?!

でも、すこぶる元気です。


【モモ姫と秘密のレシピ】
面白い。
青空応援団、クレジットにも載っています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴奏 | トップ | 大きくなったねぇ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい… (藤村せりか)
2015-04-09 09:02:44
モモレピ、CMを見てから気になっていましたが、
ついついダウンロードしてしまいました(^^;;

そして、けっこうハマってしまいました。
グッズ作りの合間の息抜きにちょうどいい感じです(笑)

団長は、レベルどこまで行きましたか?
仲間申請出来たら……
なんて思ってみたり(^^;;

急に寒さが戻って来ましたし、お体お気をつけてくださいね(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事