僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

今日の夕方

2014-07-29 09:25:22 | 日記
おはようございます!

今日の夕方。
関東圏のニュースエブリィで、青空応援団が放送されるでし!
関東圏の方はパトラッシュ…違う、チェケラッチョして頂戴。

日本テレビで夕方4時から5時の間で放送予定。
逆に宮城の僕らは見れないそうな。

数件の打合せ。
夕方は買物。
夜は打合せとハチマキのリハ。

暑いけど、それすらも楽しむように頑張ろう。
今年の夏は一度きり。
人生のそれを想像するより、簡単な気がする。
一度きりの夏を、ドンとやってやろう。

僕たちは、自由なのだから。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どどーん | トップ | それでいい。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaaaba)
2014-07-29 13:26:25
お知らせありがとうございます。。
前回は、拝見できなかったので、チェケラッチョ。。今日は正座して見ます。。
返信する
さだぽんさんが (Unknown)
2014-07-29 17:01:49
応援されるフランスの人のカットにさだポンさんが!

バッチリ映ってました。

2日目、本当にすごい声になってましたね。

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (baaaaba)
2014-07-30 10:01:40
16:35~約6分間。
動く平さんを拝見できました。
はにかみながら話す様子はなんとなく想像どおり^^
全国区の活躍も近いですね。
団員さん、いらっしゃぁい。。
返信する
Unknown (あすなろみて)
2014-07-30 17:17:46
応援とは傲慢なことだ。頑張っている人に頑張れと言う。だから応援する側はその人以上に頑張らなければいけない

↑上記の言葉を西田さんが言ってました。
セリフでしょうが、妙に平さんたちが体を鍛えていたことを思い出し納得してました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事