羽ばたき飛行機製作工房

小型羽ばたき機(オーニソプター、Ornithopter、Flapping Wing)専門の研究開発サイトです

3Dプリント羽ばたき飛行機製作ワークショップ開催しました

2013-08-16 14:00:00 | 報告記事(その他イベント)

かねて準備を進めていた夏休みの羽ばたき飛行機製作ワークショップが、8月15日(木)に予定通り開催されました。このワークショップは、キッズプラザ大阪で開催中の夏の企画展「つくるみらくる展」の中で行ったものです。

午前・午後の部とも、定員を大幅に上回る参加申し込みがあり、大好評でした。親子での参加が多く、みなさん楽しみながら作っていただきました。

ワークショップ開催中のようす:

近くのグランドで飛行テスト:

準備・運営サポートいただいたスタッフやボランティアのみなさんどうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿