先週末の土曜日だったかな?
あのヘンタイ(笑)が隣県より来店。。<午前中~夕方日暮れまで在店。。
まぁ毎度のごとく終日ロド談義で花が咲き。。エンドレスだ。。笑
で、オーナーぱっつんクンより、「ぜひ乗ってみてください。。」と。。
NC3はもちろん、NR-Aすら乗ったことが無かっただけに(しかも新車だし)遠慮なく試乗させてもらう。。
なんと言いましょうか。。ロードスターでした。。笑
NCが出た当初、試乗した時(たしかグレードはRS?17インチモデル)は違和感だらけで。。それ以降は全く乗る機会が無く(乗りたいとも思わなかったのが本音)。。
会長号やKachan7号でようやくNCに触ることに。。
Kachan7号ぐらい手が入ると、NCもアリだな~と思ってはいたけど。。
今回のNC3 NR-Aなら乗ってもいいかな?と思わせる感じ。。
5速のミッションと16インチ。。
更にビルサスが結構動く足で。。<NA初期のヒラヒラ感を感じたなぁ。。
楽しいよ~コレ。。
オーナーと意見が一致したのは。。もう少しだけ車高下げて(特にフロント)やったら、乗りやすくなるしそのままでしばらくいいよね。。と。。
まぁそこらへんはすでに考えてはいるようなので。。<当たり前か。。次号のブログも参考にしてみてね~
夏タイヤに交換したらまた乗せてくれ!
その頃には完全に慣らしも終わってるだろうしね~。。
楽しみにしておこう。。
あの隙間さえなければ、ホント交換する必要性を感じないのに…
自分も早く夏タイヤで乗りたいっす!そして山を気持ちよく駆け抜けたい!
それでアライメントで。。それでも不満ならって感じかなぁ。。
加工してネジ式車高調にするのもありかな。。
Kachan7号もoh!にはかなりの刺激を与えてくれたマシンでしたけどね~。。