とんねるず主義+

クラシック喜劇研究家/バディ映画愛好家/ライターの いいをじゅんこのブログ 

4時間半おつかれさまでした

2009年10月01日 23時34分09秒 | とんねるずのテレビ

4時間半、あっというまだったなあ~!

聖子ちゃんvs水嶋ヒロくんの食わず嫌いをへて、泉谷"じいじ"しげるさん宅への「とんねるずを泊めよう」であったかく終わった、おかげでした4時間半スペシャルでした。


詳細は、また後日記録することにいたしまして。

とりあえずの感想・・・


4時間半という、かつてない長尺の秋のスペシャルを、食わず嫌い二本立てではなく、また、過去の名作コントVTR蔵出しでもなく、すべて新しい企画オンリーで見せてくれた。

とんねるず自身が、動いてくれた。

4時間半があっという間に感じるほど、とてつもなくおもしろかった。

とんねるずのふたりが、とっても楽しそうだった。


大満足でございますっ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿