とんねるず主義+

クラシック喜劇研究家/バディ映画愛好家/ライターの いいをじゅんこのブログ 

第3次報告

2009年10月01日 22時13分16秒 | とんねるずのテレビ

タカさんのあごヒゲがステキで気になる・・・

ファイナルなのかどうなのかよくわからない、第15回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。

みょーちゃん劇団、やっぱりわたくし好きです!もう見れないのなんて、ヤダあ~
シルクドソレイユのようにどっかで一ヶ月公演やるなら、ぜひ観にいきたいものだ(笑)

代走みつくにさんのメガホン芸、単純に大好きだ!2位おめでとう。

蛸あげ水牛さん、なんと前回の準優勝につづいて今回も3位!
ノリさんの言う通り、彼は受刑者でいるかぎりもう何をやってもネタになるね(笑)

博多華丸さん&どんぴしゃ森本さんの「王監督と箕原マネージャー」シリーズ、すばらしかった!
サイレントであり、ふたりが完璧にシンクロしてるのがすごすぎる!
華丸さんのネタ作りのセンス、かなり好きです。

しかあし優勝は、なななんとモノマネ界のニューホープ、初出場のアナログタロウくんでした!
80年代歌謡のイントロ中にMCがおしえてくれる、どうでもいい情報がいちいち笑えました。

いかにも「細かすぎて~」らしい結果となりましたね。


とんねるずを泊めようを2本見て、細かすぎて~見て、さらに食わず嫌いと泊めようもう一本が見られるだなんて、なんという出血大サービス。

うれしいったらありゃしない!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿