騎手・中島八弥 東京サラブレットクラブ&シルクHC 一口馬主情報。

東京優駿
第80回 日本ダービー
祝出走
シルクホースクラブ所属
フラムドグロワール3歳牡馬
父母GI馬

広尾TC 3歳牡馬バーガンディミック 最後の更新となります。

2011年02月25日 | 一口馬主

広尾TC 3歳牡馬バーガンディミック

 (シータ08)  

欧米の名牝に囲まれた気品に陶酔、

栄光のクラシックを目指す礎は整った。

父 : タニノギムレット
母 : シータ(母の父 Machiavellian)
TYPE : 牡・栗毛
BIRTHDAY : 2008.05.30
BREEDER : 北海道日高

栗東・松永幹夫厩舎

3戦0勝【0-0-0-0-0-3】

【2月23日】
 グリーンウッド在厩。おもに坂路にて普通キャンター2本を消化。今週より、週2回の15-15に移行しています。
「15-15を週2回に増やしたわけですが、飼葉喰いのほうは少し時間がかかるようになったとはいえ、残すようなことはないですし、馬体重もしっかりとキープ。ペースアップの過程としては、順調と言ってもよいでしょう。負荷の上げ方としては、乗り込みの長さではなく、強さ・ピッチで鍛えていければと思っています」(栗原担当)

⇒2月で退会となりました。

3戦目で、これはダメだと判断し、

早めの損切りとなりました。

3戦目で良くなったようには思いますが、

レース中盤で馬群について行けず、

最後の一瞬の脚があるわけでもなく、

これは所有してもダメだと判断。

BGI平蔵のA2診断、重賞級ということで

広尾TCに入会しましたが、

こちらの重症級だとは、詐欺られました。

血統ではなく、いままで通り、馬体主義で

いきたいと思います。

これで一つのクラブに専念していけます。

2つのクラブに出資すると、

事務手数料が余分にかかるので正直

財布によくなかった。

重賞級なら、それを補う賞金をもぎ取ってくれると

思ったが、あれじゃねぇ。

ということで、08産がいなくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿