騎手・中島八弥 東京サラブレットクラブ&シルクHC 一口馬主情報。

東京優駿
第80回 日本ダービー
祝出走
シルクホースクラブ所属
フラムドグロワール3歳牡馬
父母GI馬

東京TC 2歳牡馬レッドランベール  シシーダルザス09の馬名決まりました。

2011年03月04日 | 一口馬主

東京TC 2歳牡馬レッドランベール

(シシーダルザス09)

母は米の芝G1馬、その潜在能力を活かせる新種牡馬の投入に期待

父 : ダイワメジャー
母 : シシーダルザス(母の父 Sicyos) 
 

TYPE : 牡・栗毛
BIRTHDAY : 2009.04.06
BREEDER : 新冠町・秋田牧場

美浦・久保田貴士厩舎

0戦0勝【0-0-0-0-0-0】

11.03.01 

(坂東牧場)
放牧療養中。馬体重512キロ。
担当スタッフ「前回話していた左前の骨瘤ですが、酷くなる前に焼烙してしまいました。そのため現在は放牧にて様子を見ています。今はまだ焼き腫れが残っているので、これが引けば、運動を再開できると思います」

11.02.15 

(坂東牧場)
担当スタッフ「現在はトラックコース主体に、3500mほどの長めの距離をハロン25~26秒くらいのペースでじっくり乗り込んでいます。写真を見ても分かる通り、まだ太めの現状。まずは上を軽くすることを念頭にメニューを組んでいます。左前に骨瘤が出そうな気配もあるので、その辺りもケアしながら乗っています。休んでいた頃はうるさい面を見せていましたが、乗り出してからは元の柔和な顔つきに戻っています。従順なので、体さえ絞れて来れば、スムーズに運ぶと思っています。全体の筋肉を見ても良いものは持っていそうなので、今は焦らず、段階を踏んでペースアップしていくつもりです」

 

名前決まりました。

レッドランベール

Red Lambert

由来:フランス航空界の先駆者シャルル・ド・ランベールより



最新の画像もっと見る

コメントを投稿