365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

宮城へ帰省に

2023-07-31 13:12:42 | 日本全国怪獣の旅
熱中症アラートのピピピ連続の中で
8月と9月分の週案終わらせたぜぃ。
生き物系も里子に出したぜぃ。 
ALTやらゲストティーチャー関係打ち合わせしたぜぃ。
机に隠していたグミ食べてやったぜぃ。
図工準備室整備したぜぃ。

今から夏休みに入るけど
おこらないでね。☀

帰宅したらすぐに
苫小牧へ向けて出発。
苫小牧港で手渡された
部屋の鍵はこちら。

今どきは
フェリーの部屋の鍵も
QRコード
これさ、
困ったことに

今回は1人部屋なの。
チビがインロックしまくるわけ。
写真撮影して
画像保管しておいてよかった。
にしても
ベッドと小さなデスクのある
2畳程度の広さ
狭い所恐怖症には厳しい。

夜景など眺めながら
出航。

北海道よ、さらば。




さてさて
セイコーマートのディナーで
はじまります。
展望大浴場前に
かんぱーい🍺


狂った暑さの中で冷房無し生活をしていたため、厳しい寒さ笑
部屋が狭いため、
キツい空調。

しかし、
長い日々の熱帯夜から
脱して
寝た寝た。
朝日の少し前に起きる

今日も暑そう。

この形の日の出は
久々に見たかな。
おはようございます!
正月以来の息子たち全員集合に期待がふくらむ朝。
昨日までの灼熱熱中症警戒アラート祭りの中で働いたから
これくらいヨシ!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメの巣立ち | トップ | 八戸みなと食堂への道は遠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本全国怪獣の旅」カテゴリの最新記事