365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

体温計狂想曲

2020-08-16 23:06:00 | 今日の怪獣
非接触型の体温計が3000円きる価格だったので、失敗覚悟で購入。



てか、
こやつに前の体温計をぶっ壊されて
婦人体温計を使ってたら
チビはまったくエラーばかりで
まともに計測できずに
イライラ。

ドラッグストアには
まったく体温計が無いし
苦手なドンキを覗いたら発見。
けんおんくんとこれの二台購入。

自費だけど、
職場で体調不良の子の熱をはかるのに
いちいち消毒いらないし
不正もないだろうから
いいんじゃないかと。

けんおんくんは
兄2の福井自動車免許合宿に持参。

もう1台、これ買うかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | また、かにとり‼️🦀 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非接触 (yuki)
2020-08-17 21:00:51
うちの職場にも保健室に一台配備。朝、家での検温忘れは瞬時に。わざと忘れて毎日通う輩も、先日、吹奏楽部3年生のラストコンサートがあり、お手伝いで受付で検温を、老若男女のおでこで「ピッ」 って鳴らしてました
返信する

コメントを投稿

今日の怪獣」カテゴリの最新記事