365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

久々にコロナ祭りや

2024-01-14 19:46:00 | 怪獣スキー道場
2022にも春にコロナに見舞われた我が家。

帰省した怪獣兄が発熱
まあ、インフルかコロナか
熱が下がらないので
受診

はいコロナ陽性
何やってんねん

イチゴでがんばれ
アセトアミノフェンと
鼻水と咳と喉の薬でしのぐ。
ああ、
1年前は謎食材ダンボールで届いた上に、保険もおりたのになあ。

少し経ち
わたしも、チビも鼻水祭り
頭痛と微熱
受診



あらら
陽性者部屋へ押し込まれる

まあ、食べ物はたんまり。

あーあ
コロナ陽性
冬休みだから
学校に迷惑はかけてないけど
スキー学校はどうかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアリーと吹雪と腰パウダー | トップ | 警報級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣スキー道場」カテゴリの最新記事