365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

お正月から

2024-03-09 23:08:19 | 怪獣スキー道場
このブログをたまに見てくれる人がいます。なんか しばらく更新してないねって リアルで言われました。
このブログは基本的に子供たちの子育て記録も兼ねています。 ただ、子供らもそこそこ大きくなり怪獣弟も春からは社会人。 プライバシーのこともあるのでなかなか書きづらいよね。まあ、そういうコトです。

さて、ふりかえりましょうか。
お正月!
あけましておめでとう~

10年ぶりらしい
初日の出を拝めました。
毎年恒例の手稲山初日の出

しばしうっとり

うっとりのあとは
がっつりのスキー
久々に家族フル稼働で

餅まきもありました。
今年は
1人1餅(笑)制限あるのいいかもね。地味に長靴持参で挑みましたとさ。

餅1つゲット!
お宮にて
初詣

今年も楽しく滑り倒せますように








滑りましょう






こんな時間から開始したので地味に眠い

まだまだ元旦は続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警報級 | トップ | 春の軽いパウダー祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣スキー道場」カテゴリの最新記事