The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

長女

2008年01月14日 | ルルー原作「オペラ座の怪人」
今日気づいたのですが「メグ」って「長女」だったのですね。
もちろん原作のジリーおばさんの娘のメグの事です。

映画だと「一人っ子」なので、そういうイメージでした。


何となく姉妹の中で一番の器量良しに期待と妄想をかけまくっているジリーおばさんの新たなるイメージが湧きました。

原作ジリーおばさん、歯も欠けてて老いぼれているところに哀愁がありますね。


しかし、そんな外見で客席係りなんか出来るのだろうか?・・・と秘かに思っています。
今は「黒服イケメン」ですからね♪


ちなみに「原作コーナー」と言うか「original」、超亀更新中です。

気づいて拍手してくださる方励みになっています。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。