The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

いよいよ

2013年06月12日 | Weblog

 

いよいよ明日はラダックへの出発日です。

まだスーツケースを出していないので、今日は大忙しです。

 

どんな旅になるか・・・、少なくとも体調が崩れないといいいのですが。綺麗な曼荼羅が見られるのが楽しみです(*´∀`*)

モチベーションを上げるべくダライ・ラマ14世の伝記的な映画「クンドゥン」をみました。監督はスコセッシです。映像的に滅茶苦茶美しいです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサヤ)
2013-06-12 22:46:55
こんばんは☆いよいよ明日が出発の日なんですね
荷造りって、かなり大変ですよね。特に現地調達が難しそうな国だと、何を持って行こうか、あれこれ考えてしまいそうです。忘れ物のないようにして下さいね
それから早目に眠って、明日に備えて下さい

気を付けて、楽しんで来て下さいね~

ラダックの楽しい土産話を楽しみにしています。
良い旅を
Unknown (奈々)
2013-06-23 09:09:23
こんにちは、ただいまですヾ(〃゜ω゜)ノタダィマ☆

荷造りは本当に気温的にも差が激しく、しかも停電も多くエアコンもなく、お風呂も料理も薪という地域ですのであれこれ悩んでしまいました。

結果使わなかった物を色々持っていくことになったのですが、「備えあれば憂いなし」です。

高山病もダイアモックスのおかげか、多少息切れくらいはあったのですが、頭痛う吐き気もなく体調も良く楽しんでこられました(´∀`*)

コメントありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。