The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

日常

2008年01月15日 | Weblog
三連休も終わり子供がいなくなったところで家中掃除。

お天気も穏かで体の動きも違います。

午後は近くの電気屋に。

うさぎにコードを齧られ、どうにかそれでも動いていたスキャナが遂に壊れてしまったので買い直し。ペン入れ画像を取り入れるだけなので一番安いやつです。
どうしても直接パソコン画面に描くのは難しいです。
SAIに「ペン入れレイヤー」があって、今までのソフトよりも格段に使いやすいのですが・・・。画面も自由に角度が変えられるし。でも、やっぱりダメなのです。


子供のパソには印刷機とスキャナ両方の機械がついているので私のパソにはスキャナだけに。印刷機を使う時はそっちを使えばいいかな、と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。