The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

テンプレートが・・・!

2013年10月19日 | Weblog

 

おひさしぶりです。しばらく更新していなかったらオペラ座テンプレでなくなってしまっていました><

夏の間、100株のバラの世話や、新しい子犬やら子猫やらの面倒に忙殺されていました。特に真夏のバラの世話はしんどいですね~。ダラダラ汗をかきながら摘蕾やら消毒やら、草むしりやらの作業をしていました。

 

こんなバラ奴隷に徹するのも、植物が成長していく様子が面白いのと、花の美しさ、香りの素晴らしさ故なんです。今日も秋のバラを切って花瓶に挿しました。特にナエマという強香で名高いバラの香りにうっとり。感動しました(o>ω<o)

そういえばケン・ヒル版の「オペラ座の怪人」が再上演とか。これはすごく見たかったので、チケット購入しました。オペラ座仲間の紗耶木様の情報がなかったらまったく気がつかないところでした。(ありがとうございます(o>ω<o))

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cova)
2013-10-31 15:13:48
私もケン・ヒル版観に上京します。
ところで日本版のLNDは観に行かれますか?
Unknown (奈々)
2013-10-31 22:59:48
こんばんは。

LNDは今のところ見に行く予定はありません。時間があれば行ってもいいかも、くらいには思います。

映画かもされるようなのでそれは見に行きたいと思っています。

ケン・ヒル版はCDでもよく聞いていたし、ものすごく楽しみにしています(´∀`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。