The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

お知らせ

2008年02月08日 | オペラ座二次

「お知らせ」と打つと別館情報なので心苦しいです。
でもご報告です。第53話更新しました。
今回も不幸なエリックです。

でも書いていて脳内が苦しくなったのでヴァレンタイン企画と銘打ちラブい「楽屋裏」も更新。

大抵の人の中に「映画版バトラーファントム×エミークリス」とか、お気に入りの組み合わせがあって脳内でイチャイチャさせているものなのでしょうね。

私の場合、「清純エリクリ」「オリキャラ×エリック」だから誰ともラブ妄想が重なっていないので、需要があるとも思われないのですが「もしかしたら・・・」と書いてみています。


そうそう「商品発送」のメールが来ました。実はうっかりしていて今日入金してきました。

楽しみです。
でもその時お小遣いがあまりなかったので、中古品の中でも一番高いのを買ったわけではないので不安も・・・。


画像は今回買った原作本とは違うのですが金髪エリックで顔も髑髏でいいですね(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。