The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

ロン毛萌え・・・

2006年07月01日 | Weblog
時々、突発的にロン毛が描きたくなります。

一体・・・どういう構図なんでしょう・・?はい、上の方は見えても見えなくてもジェローデル様です(「ベルサイユのバラ」の・・)、あとは伯爵とオリキャラです・・・・。

他人の絵を描くのは楽しいですね。今日は改めて、ジェローデル様と伯爵が素敵だと再確認。


にしても疲れた・・・
さて・・・気分転換にDVD「オペラ座の怪人」見るぞーーーーー!!!!!!!

ポチッ!「んがーーーーー!!!」
ジェリー・ファントム・・・!カッコイイーーーーー!!!!!やっぱりいいなあああああ~~~~!!!!!!!萌え死ぬ・・・(まあ、原作とはえらい違いだけど・・・これはこれで・・・・うん、エリックのある一部分を表現していると・・・

う~~~ん、目が凄く綺麗だ・・・。
(エリック激愛にして、ジェラルド・バトラーファンなんですね、私は)



原作エリックの亡霊っぽさ・・邪悪さ・・醜さ・・幽玄さ、悲哀、一種の凶暴さと言うのは表現するのは非常に難しいのだと思う。
原作や「ファントム」、色々な映画・ドラマ、「オペラ座の怪人」に関する作品、「オペラ座の怪人」を連想させるものを脳内で駆使して、自分なりの「オペラ座の怪人」を再上映するのがベストかも・・・。





微エロ ダロエリ!?

2006年07月01日 | 「オペラ座の怪人」

はい、私はダロガを描くのが苦手だとはっきり自覚

それにエリックがすべすべなのは、これがダロガの夢だからですね
彼はエリックの仮面姿しか知らないと私的妄想。あくまでも夢ですよ、夢
きっとこんな夢見て自分で驚き、恥ずかしく思い、後悔してると思う・・。
そして滝に打たれに行くか、アラーの神に数十時間に及ぶ懺悔の祈りを捧げる・・・。
でも、心のどこかでずっとエリックへの想いはくすぶりつづける。